2011-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

涼しくなってきた♪

ブログ初日記のワタナベです(^^)


最近涼しくなってきてますます自転車日和になってきました

鳥取の天候は気まぐれで雨の日の自転車はものすごくだるい(==)雨の日はもう家にひきこもりたいぐらい笑
自転車に乗ることで自分の足で進む楽しさと車やバイクがどれだけ便利な乗り物かを改めて実感しました!!

これから余裕があるときはバイトのときも自転車で行きたいと思います

大人になったら、自転車を乗る機会も減ると思うので、大学生のときしか経験できないことを今のうちにやっておくぞ!!!
16:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
