2011-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

サイクリング

日付が変わったので、昨日のことになりますが

昨日は夜にサイクリングに出かけました
というのも、陸上部の大会が近いので私が練習のために走り、メンバーの渡邊が電チャリに乗ってペースメーカーをしてもらいました





なのでサイクリングとはちょっと違うけど10キロ近く走ったので良い練習になりました!




夜は車の通りが少ないので比較的安全ですが、道を一つ外れると街灯がなく真っ暗で危ない道が結構あります。
昨日は国府の辺りを走ったのですが街灯がなく真っ暗な道があり危険だったので、なるべく街灯がある明るい道を選んで走りました。






夜に自転車で走ることがあまりないので、昼間には気づかないところがまだまだあると感じました
これからは夜、ここは危険場所ではないかと注意しながら昼間も走ることを心がけよ






ただ今の走行距離・・・・119.01キロ




作成者:エベ
00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
