2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

あと4キロ!

最近天候の不安定でなかなか電チャリにものれなかったんですが、ついにあと4キロで100キロの大台突破





通学で走る距離が片道2キロぐらいなので、地道に走ってきた成果がここで少し形になったかなと嬉しいです




しかしもっと大きな目標を立てようかとメンバーで今度話し合う予定です。
とりあえず実家の新潟を目指してみようかなと個人的には思っています・・・







最近の出来事としてもっと自転車(電動)をPRしていこうと、PRポスター作成、道路交通法改正を調べる、自転車の楽しみ方、若葉台-市街までの危険な箇所の散策など、新たな取り組みを実施し始めました。



もっとたくさんの人に電動アシスト自転車の良さを知ってもらえるために日々頑張っていますので、今後とも電動アシスト自転車すいすいプロジェクトをよろしくお願いします!
16:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kankyodaigaku.blog.fc2.com/tb.php/13-07e227c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
