2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

寒さ際立つこの頃

もう雪降りますね!
早く滑りに行きたくてうずうずしてる毎日です


さて明日からエコプロダクツが開催され考える会からも4人が参加してきます
新しい企画を今回から始めたので考えては直し考えては直しの繰り返しでかなり苦戦しました。



4人という考える会の代表で行くのでしっかりと他の会員の想いと考える会を全国にPRしてきます
また行けることがチャンスだと思うので学べることはガンガン吸収してきたいです。



自転車も今まではエコプロで疎かになっていたので気持ち切り替えて取り組んでいかないと



15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kankyodaigaku.blog.fc2.com/tb.php/20-16c2e914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
