2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

涼しくなってきた♪

ブログ初日記のワタナベです(^^)


最近涼しくなってきてますます自転車日和になってきました

鳥取の天候は気まぐれで雨の日の自転車はものすごくだるい(==)雨の日はもう家にひきこもりたいぐらい笑
自転車に乗ることで自分の足で進む楽しさと車やバイクがどれだけ便利な乗り物かを改めて実感しました!!

これから余裕があるときはバイトのときも自転車で行きたいと思います

大人になったら、自転車を乗る機会も減ると思うので、大学生のときしか経験できないことを今のうちにやっておくぞ!!!
16:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ワタナベくん。

おいおい。あなたはもう大人ですよ。
がんがん動いてください。

自転車も人生といっしょ。
楽しみながら、山あり谷ありです。
oyaji |  2011.10.07(Fri) 20:28 |  URL |  [コメント:編集]

★めざせ、全国制覇!電チャリ教

結構、更新進んでいますね。
この調子で頑張って
電チャリ教の布教で
鳥取県を電チャリ社会化しましょう。

CO2削減量も掲載よろしく。
ruriruri |  2011.10.21(Fri) 00:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kankyodaigaku.blog.fc2.com/tb.php/5-f2520bf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
